昨日できたこと

・写真スタジオで撮影

・午後公園で遊んだ、がっつり2時間!

・パン屋さんに行った

 

4歳の女の子が砂場で一緒に遊んでくれた。

アンパンマンのお砂場スイーツセットをフル活用する遊び方を見せてくれた!

4歳児になると店員さんになりきって、注文に応じて道具をうまく使い分けてくれたり、メニューの提案をしてくれるとは。

ときどき「売り切れです」もあって笑えた。

 

写真スタジオでは、緊張しいのうちの子はいつもどおり緊張・・・

していたけど、だんだん笑顔が増えて来て嬉しかったな。

よく観察していたら、笑いたいのを我慢しているときは、口がもごもごしていて、可愛い!

 

最近よく「おおきに!!」って言うの、なんでかな?と思っていたら、

よく行くパン屋さんのおじさんが言うのを真似してたんだ。

よく聞いてるよなあ〜

 

さて今日したいこと

・おむつかう

・保育園費をおろす

・仕事を仕上げる

・土日の買い出し

 

ささきゆず@ワンオペ育児はじめ…のmy Pick

昨日できた