今日は免許の更新で地下鉄中津駅(大阪の方!九州じゃないよ)に来てます。

更新の講習までに時間がめっちゃあったんやけど・・・

意外と作業できるカフェがなくて1時間くらいさまよったわ・・・

 

作業するには

ここが良かったです!

ピアスタワー内のカフェ!

PIAS GALLERY

 

とはいえ、有料wi-fiのみです。

ここで私はauの有料プランに入っちゃいました。

携帯以外でPCでも使えるし意外と安かったから・・・

(100〜300円くらい。初月無料。アホなんでもう忘れた!)

 

さて今から30分くらい作業しようか・・・

・ワードプレス設定続き

 

講習は12時まで。

少し疲れたから、そのあとはすぐに帰ろうかな・・・

帰ったら

・夕ご飯(揚げ物、かんたんドリア、汁物)

・市役所に自営業の場合の産前産後保育時間について確認

・仕事すこし

・読書

しよう。

 

明日は家でゆっくり過ごす予定だから、今日はまあ外で作業しても大丈夫、だよね。