Free Wi-Fiのカフェで作業しようと思っていたけど

なぜかWi-Fiが繋がらないから

テキストエディットで文章だけ書いてAirDropiphoneに送って投稿します。

(めんどくさ~笑)


本日37歳の誕生日です。

夫もいないし、2歳児の子どもと2人でいつも通りに過ごします。

今日中にやっておきたいお仕事があるので、それ優先で過ごす予定。

ケーキ食べたい気もするけど、お誕生日ケーキは誰かと食べたいですよね・・・


今日やりたいこと

・仕事の仕上げ

・家事サービス問い合わせ電話

・保険(帝王切開手術)の問い合わせ

・電動ネムリラの価格比較と安いところに問い合わせ

・門戸厄神オンライン厄除け祈願の問い合わせ

・レゴデュプロの基盤を購入

・コープこはい受け取り

・おしゃれMagazine画像を作りたい


最後のおしゃれMagazine画像を作りたいってやつは、

緊急度は低いけど、重要度は高い・・・

よって、近々手をつけるべき~

ささきゆず@ワンオペ育児はじめ…のmy Pick