2歳の娘は絶賛アンパンマンブーム到来中!!!

1日500回は「アンパンマン」って言っているのでは・・・お願い

アンパンマンの体操も上手に踊れるようになりました。

 

もしかしてアンパンマンの知育玩具が家にあったら

みるみるうちに吸収するのでは?!と思い

調べてみることにしました。

 

1.2.3がわかるようになってきた娘にちょうどいいかなあ・・・

アンパンマンが生活のおやくそくを言ってくれるDVD、これいいな・・・!

「わがままはやめようね」

「すききらいはよそうね」

「トイレにいこうね」

 

知育玩具は調べ始めると止まりませんねびっくり

 

ささきゆず@ワンオペ育児はじめ…のmy Pick