1ヶ月ほどブログが空いてしまいました!

この期間中、とても体調が良くて今までできなかったこと(家事・食事作り・在宅ワークetc)もできるようになりました。

 

クラウドワークスで私のスキルに合ったお仕事を発見して

応募してみたら見事採用していただき、

お仕事をする機会にも恵まれました。

単発で受注するお仕事で、3月まで継続して受注見込みなので

4月出産予定の私としては大変ありがたいお話です!

 

お仕事をしてみて、やっぱり気持ちのオンオフのスイッチが入りやすくなったことが

嬉しい。

社会とつながっている実感を得られることも嬉しい。

 

時給換算にしたら大したことないですが

気持ちの面で満足度が大きいお仕事なので

今後も続けていきたいな〜と思っています。