先週末はひどいつわりに悩まされていましたが・・・

水曜日になると少し落ち着いてきましたお願い

 

この日は気分転換に

梅田にウインドウショッピングへラブ

 

ランチはリサーチして気になっていたお店

渡邊カリー

に行ってみました。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27091294/

 

 

開店5分前に到着!

前に1人、すでに待っていました。

私が到着した後から2人来て・・・

開店までに4人並んでる感じでした。

普通の平日でこれなので休日に行ったらさらに混むんだろうなあガーン

 

ここはとんかつカレーが人気のようですが

今の私にはとんかつは重たくて・・・

チキンカレーとほうれん草キーマのあいがけにしてみましたハート

ほうれん草カレー大好きだからラブ

めちゃめちゃおいしいドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ごはん小盛でちょうど良かった。

中辛にしたけど、辛口も人気みたいだから次は辛口にしてみたいな。

そして、とんかつカレーがやっぱり美味しそうにひひにひひにひひ

 

午後は胃もたれ覚悟してたけど、

不思議なことに全く胃もたれしませんでした目アップ

スパイスが胃腸に良い効果をもたらしてくれたのかな!?

 

普段は夕方までに1度胃もたれのピークがくるのに

全然それがなくて。

むしろいい感じの膨満感(笑)が持続していた。

 

こんなに健康的な気分になれるのなら

毎日食べたい〜

と本気で思ったのでしたドキドキ