昨日のブログでも紹介したアイテム

音譜プレイウェア音譜

 

我が家では今年の春に購入し(ムスメ1歳5ヶ月ごろのとき)

以来、砂場や水遊びに大活躍してます爆  笑

 

4月頃・・・暖かい日にお庭で少し水遊びニコニコ

肌着の上にプレイウェアルンルン

 

5月頃・・・日差しが暑かったこの日。

またまたお庭で水遊びニコニコ

ハデに水遊びしたがる時期だったので

たくさん濡れてもいいように、肌着も脱がせてプレイウェアを着せましたルンルン

 

お庭で水遊びするときは

だいたい

オムツしてプレイウェア着せてる

って感じです。

 

けっこうハデに水を体にかけたり

プレイウェアの内側に水を

ジャボジャボ〜と

わざと入れちゃう時があるから・・・

水遊びのあとのお風呂かシャワーは必須ですびっくりDASH!

 

 

 

プレイウェアはいろんなショップで売られてますが

これにした決め手は

肩ひものあしらいが他にはない感じで可愛かったことと

柄が好みだったからですラブラブ

 

ご参考になれば幸いです恋の矢

 

旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗

 

にひひ育児グッズを中心に

使って良かったもの・使ってみたいものを

楽天roomでピックアップしてますキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

日本ぶろぐ村に参加してみましたハート

素敵なブログとの出会いがありますようにキラキラ