久しぶりにベルメゾンでお買い物〜

 

今月中にあとハート80円ハート購入したら

なにやらランクアップするらしくって・・・

ランクアップするとポイントがたまりやすくなるそうで爆  笑

 

お買い物はベルメゾンをメインにしている私は

買っとかねばびっくり

と・・・

(マーケティングの思うツボDASH!爆  笑

 

これを買いました〜

 

https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=F59752_300_2020_C&SHNCRTTKKRO_KBN=E3

 

 

https://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=F59753_300_2020_C&SHNCRTTKKRO_KBN=06

 

 

 
ちなみにベルメゾンのランクアップの件がなければ
楽天でこれ下矢印を買ったときに高品質かつ柄がめちゃめちゃ可愛かったので

「次は同じ柄のレインポンチョと傘を買おう〜ルンルン

と考えてましたニコニコ

 

 

うちではチェリー柄のプレイウェアを買いましたラブ

あらためて見るとやっぱ可愛いラブ

 

 

旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗

 

にひひ育児グッズを中心に

使って良かったもの・使ってみたいものを

楽天roomでピックアップしてますキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

日本ぶろぐ村に参加してみましたハート

素敵なブログとの出会いがありますようにキラキラ