ちょっと恥ずかしい記事になりますが・・・

 

妊娠して変わったと思うことの一つに

「体臭がキツくなった」

ことが挙げられますアセアセ

 

これ、自分的にかなり気にしてますあせる

今年の夏は特に

・・・私はクサかった・・・・ガーンドクロ

 

こまめにシャワーをあびたり

制汗剤をつけなおしたり

自分なりに対策はしていたのですが

それでも、匂いがど〜も気になって・・・

周りの皆様方に

「クサくてすみません汗

な気持ちでした。

 

ところで、今年は

シーブリーズをよく使っていたのですが

(妊娠発覚直前に、香りがよいという理由だけで選んだ)

シーブリーズはヒンヤリ感と香りは最高でした。

でもその後かく汗の匂い(しかも体臭がキツくなった私の体の)を抑えるという意味では

ちょっとアイテムが違ったかなあ〜

 

消臭効果を第一にアピールした商品を選ぶべきだったかなと

今頃思ってますキョロキョロ

 

うすうす感づいてはいたけど・・・

つわりのときは

何も考えたくないもんでえーん

 

ということで

調子が今いいので

ドラッグストアによってこようかなあ!