外出しやすい季節になりましたねキラキラ

 

よく

「コロナがおさまったらやりたいこと・・・」

と言われますが

今の私にとっては

「つわりがおさまったらやりたいこと・・・」

な気分です照れ

 

午前中はブログを書いたりして

なんとか有意義にすごしていますが、

午後になるとパワーダウンえーん

2時間くらい寝ていることもザラですあせる

時間を無駄にしたと悲しくなることもありますダウン

赤ちゃんがお腹でがんばっている大事な期間ってことは頭ではわかっているんですけどねパー

 

12Wくらいになったら

つわりを忘れて

日々を満喫できるようになるかなあ。

 

音譜つわりがおさまったらやってみたいこと音譜

・大山崎山荘美術館にモネを見に行く

・京セラ美術館のアンディウォーホル展に行く

・会いに来たいと行ってくれてる友だちを家に呼ぶ(3組くらいいる・・・妊娠のこともまだ言えてないあせる

・こちらから会いたい友だちがいる(2、3組はいる)

・中国語の教室を決める

 

旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗

 

にひひ育児グッズを中心に

使って良かったもの・使ってみたいものを

楽天roomでピックアップしてますキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

日本ぶろぐ村に参加してみましたハート

素敵なブログとの出会いがありますようにキラキラ