2019年の秋に

子どもが1歳になる直前に家族旅行をしました。

 

そのときの旅館がとても良かったので

自分自身の記録として、

また、どなたかのご参考になればと思い

ちょっとずつですが

ブログに書こうと思います照れ

 

山代温泉 宝生亭

(石川県)

 

 

旦那がここを調べてくれて・・・

決定したポイントは

「ミキハウスが認定する赤ちゃんに優しい宿」

で、

ラブラブベビーとその家族が無理せず楽しめる工夫が満載ラブラブ

だったことですおねがい

 

その認定基準や、他の旅館一覧について

詳しく書いてあるサイトはこちらです流れ星

 

結果的にこのチョイスは

大正解で・・・ハート

本当に楽しい旅行になりました。

子どもも笑顔、

私たち夫婦もラクさせてもらってリラックスもできて・・・

 

少しずつ紹介させていただきますね!!!

 

一休.com

 

ガイドブックもかなり参考にしました!