初めてイングランドの丘へ行きました!

 

結論。。。

1歳8ヶ月の子どもが楽しそうにしていた!

小学生中学年くらいまでは楽しそうにしてたよ。

また行きたい爆  笑アップ

 

るるぶの巻頭クーポンを使ったから、

前売り券の料金から

さらに500円割引で行けました!

ステマでもなんでもないけど、

これってお得じゃないです?爆  笑アップ

 

 

イングランドの丘は

ひまわりがたくさん咲いていました!

 

淡路島バーガーを食べて・・・

 

コアラを見て・・・恋の矢

 

ワラビーやペリカンも可愛かったドキドキ

 

園内移動用の汽車?も

子ども的には楽しそうだったし・・・ドキドキ

 

もう少し大きくなったら

畑の収穫体験も良いな〜と思いましたにひひ

 

2時間くらい滞在したかな。

 

このあと車中で

子どもは30分くらいウトウト・・・ねんねハート

してましたよ。

 

 

一休.com

 

 

旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗

 

にひひ育児グッズを中心に

使って良かったもの・使ってみたいものを

楽天roomでピックアップしてますキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

日本ぶろぐ村に参加してみましたハート

素敵なブログとの出会いがありますようにキラキラ