淡路島へは

るるぶを持って行きましたドキドキ

 

女子旅とか個人旅だと

ことりっぷとか

おしゃれ系ガイドブックを選ぶけど

ファミリー層には、るるぶが便利だと今回発見しました爆  笑

 

 

さて、2日目の帰り道、るるぶでオススメされていたカフェレストランに

行ってみることに。

ガーブコスタオレンジ

画像はお店のHPからお借りしましたラブラブ

 

場所的にちょうどいいんですよね、

淡路島の北側で高速道路に向かう方向と一致してるし。

 

それに海が見えるロケーションが素敵すぎるアップ

 

テラス席と店内席があります。

テラス席、気持ち良さそうだったけど

我が家は子どもがいるので

店内席の方が空調が効いてていいかな〜と思い、

店内で。

 

食事は、ピザとかパスタなどのイタリアンカフェ系です!

美味しかったです合格ラブラブラブラブ

 

周りもざわざわおしゃべりしているので

子どもが騒いでも大丈夫な感じでした。

 

開店直後に到着したので

すぐに入れたけど、

12時過ぎると

満席になってそうな雰囲気でしたびっくりあせる

平日なのに!!!

超人気!!!

 

「ここにして良かったね〜」

「ガイドブック見て良かったね〜」

満足な感じで食事を終え・・・ラブラブ

 

(近くに幸せのパンケーキ淡路島テラス店もありましたよ!

ここも気になっていた恋の矢

でも12時過ぎ時点で20人くらい並んでいたよ〜なんども言うけど平日やで!?

 

数年前まではこんなにカフェとか

若い子向けのお店は

数えるほどしか無かったんだけどね。

淡路島がどんどんおしゃれスポット化

していっているなあ〜と

実感しました照れドキドキ

 

 

 

【HIS】旅行プログラム