家にいると、つわりの自分に気持ちがフォーカスしちゃって・・・

ますますしんどくなりがちですアセアセ

 

私のつわりは幸いマシな方で、

テレビやパソコン・スマホを見ることができます。

 

でも一人でいると、どうしても

何もしたくなくなる・・・

 

かといって、10分以上寝転がって休みたいわけでもない・・・

(5分くらい寝転がりたいと思う瞬間はごまんとあるドクロ

 

家にいると何もしなくなりがちなので、

思い切って午前中は外で作業することにしました!

 

3密にならない喫茶店があるので、

そこでモーニングをお願いして作業しています。

モーニング代450円がチリツモで、

回数が増えてくると出費が痛いけどガーン

がんばって、少しでもいいから収入を得られる生活をしようOK

 

今日は在宅スポットお仕事の登録をしてみました。

うまくいけば、週に5000円くらいみこめるかも。

またご報告します!

 

楽天roomはじめました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

日本ぶろぐ村に参加してみました!