おうちプールで悩んでる人へ・・・

 

我が家は昨年こちらを購入しました。

 

 

当時子どもは0歳8ヶ月でしたが、

楽しそうに遊んでくれましたよ〜ハート

おうちプール

 

大人が2、3人入って座っていられる

程度の大きさです。

庭があるおうちだとちょうどいいのかも。

逆にベランダプールには大きいかもしれません。

 

空気は絶対人力じゃムリです!!!

うちは電動空気入れを買いました。

買って正解だった・・・!

電動空気入れを使って、ときどき休みながら

作業して、だいたい30分〜1時間弱で

完成するかな・・・

 

我が家ではこちらの商品

(一番安いタイプでした)

を購入しました。

 

 
音は

 

注意点!

音がめちゃめちゃうるさいので、

子どもが寝ている時は使えません・・・!

起きてても、場合によっては

びっくりさせちゃうかも。

 

うちの場合は、

年に1〜2回しか使わないので、

割り切って安いのを選びました。