こんにちは、ささきゆずですハート

 
 

断乳後のブラについて

 
助産師さんに勧められて、ちゃんと採寸してもらった上でブラを新調✨
育乳したかったので、色々調べた結果ブラデリスで購入することに✊
 
そしたら…
驚きの3サイズアップ😂
 
嬉しいけど、産前に付けてたサイズが合ってなかったってこと?!😱
産前、急に痩せてデコルテがそげた時期があったけど…
あの時期にサイズが変わったんかなぁ…
あのときもサイズを測ってもらってたけど…
量販店だったから、慣れてない店員さんだったのかなぁ?
とか色々考えてしまった😅
 
ブラデリスは専門スタッフさんっぽいから
安心してお任せできるし、色やデザインも可愛い💕
今まで買ってきたブラよりお高いけど、
補正下着だから仕方ないかな😅
購入品のメンテナンスを定期的にしてくれるみたいなので、
そこもありがたい🙏
次回は9月中旬に、ホック部分のメンテに行きます〜!
 

 
 
気長に育乳楽しみますラブラブ