1つ前のものの優ちゃん目線なので
3を先に読んでいただけるとありがたいです!!





♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





瞳月「ねえねえミラノー、最近優が冷たいんだー」



またミラノと話してる。。
ミラノとってやろ




優「しー、ミラノちょうだーい」

瞳月「あ!優!ミラノ渡さないよ、私のだから」




私もよくしーに私の優だもん、って言われてたっけ。
最近言ってくれないなー。




ミラノなんてどっか行っちゃえばいいのに。



優「、、、、、のに」

瞳月「んーなに?きこえないー」

優「、、なんでもない」

瞳月「?」



早く仲直りしたいな
いつもみたいにツッコんでほしいな
いじってほしいな
さみしいな



私は前以上にしーを気にするようになっていた




私はしーにかまって欲しいという思いであるツイートをした。


しーは自分の評価を見たくてよくエゴサをするのを私はよく知ってる。



[しーちゃんミラノに構いすぎて優ちゃん嫉妬しちゃうよー💕💕 #うさぎねこ]


これで気づいてくれるでしょ、、



こんなことして、面と向かっては言えないんだ。
本音をしーに伝えることすらできないんだ。
弱いな自分。



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



優ちゃん目線だったけど
上手く出来なかったー🥲


読んで頂きありがとうございました!

ばいばい!