3期生「新参者、ありがとうございましたー!!!🎉」

ミラノかわいいなーー
なでなで(。・ω・)ノ゙


優( ˘•ω•˘ )


よし今日もがんばったぞー
優といっしょに帰るかー



瞳月「優ーいっしょにかえろうー」

ゆづ「あ優なら先帰ったよ!」



え?はやくない?
いつもなら一緒に帰るじゃん

先に帰るなら一言くらい言ってもいいじゃん




瞳月「あ、教えてくれてありがとう、!」

ゆづ「はーいどうもー」




〈LINEにて〉

瞳月『ねえなんで先帰ったの?』




既読遅。
だる。


家に帰ってきて私はふと思った

最近優に構ってなかったかも。

ミラノだ。ミラノに構いすぎたのかも。



ツイッターでエゴサしたとき、こんなツイートが目に入った。




[しーちゃんミラノに構いすぎて優ちゃん嫉妬しちゃうよー💕💕 #うさぎねこ]





なにこれ


でも最近優に構ってないかも

ミラノより大事なのは優だ。








♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


うさぎねこって可愛いの体現ですよね


読んで頂きありがとうございました!

ばいばい!