なんで?なんで?なんでなんで?
私なにかした?気に触るようなことした?
いつもだったら1番に駆け寄ってくるのは優なのに、
なんで最近こっちに来てくれないの?




新参者が始まり、忙しくなってきた頃

最近、優に避けられてるような感じがする





瞳月「優ーいっしょにご飯食べようー」

優「はーい、今行くー」






一緒にご飯食べてくれるし、特に変わってないのかな?
でもこの雰囲気、ちょっと重たい、、




優「✨✨おいしーい✨✨」




また言ってる

んふふ
いつもだったらイライラするけど

今日はなんか 
安心した、、






瞳月「、、、」

優「、、あれ?今日キレてないね、」

瞳月「、、んーはーい?」

優「いつもだったら厳しいじゃん!なんか今日寂しい!ていうか最近私の事飽きた?」






え?飽きてるわけないじゃん、
なんでそういうこと聞いたの?
そっちがなんかしたんじゃないの?




瞳月「飽きてるわけないじゃん。優こそなんかしたの?」

優「、、、そっちがしてるんでしょうが、」




優が食べていたものをさっさと片付けてどこか行ってしまった。

私は優をじっと見ることしか出来なかった。
追いかけることが出来なかった。

最後になんか言ってたな、
あんまりよく聞こえなかった、、、




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



これ新参者の時期の色んな動画見ながら書いてて
すごい懐かしいです

最近りかりこもかわいくて好きですね



これからミラノでてくるかも、、、


ばいばい!!