毎日毎日、ごはん作って投稿して〜 ナイフとフォーク

美味しそうなレシピあれば真似して〜サラダ

 

 

 

++++++++++++++++++

 

今日もブログへ訪問いただき

ありがとうございます。おねがい

 

 

食のチカラを使いこなし

       自らの夢を叶える💛

 

 

「食べるトレーニングキッズアカデミー協会」

略して、「食べトレ」では、

子供の生まれ持った才能を引き出す食事法

お伝えしています。

 

 

 

【愛知・全国】で活動しています。

食べトレ・シニアインストラクター

ささい ひさみ  です☆

 

 

 

 

 

 

昨日のこと〜ニコニコ

 

食べトレインストラクターが一堂に会して、

【食べトレオリンピック】が開催されました。

 

 

色別のチームに分かれて🌈

いろんな種目を競い合う〜 ⚽️ 🎾 🏸 🎽 🏓

 

 

まずはストレッチ代わりにダンス💃🕺

 

 

3分がこれほど長いとは〜💦

 

 

手足バラバラになって、エネルギー使い果たしちゃった。笑い泣き

 

 

。。。で、実際はと言うとzoom越しなので、体操でもなく、陸上でもない。筋肉ダンベル

 

 

【片足立ち】何分経ってられる〜

【漢字】  いくつ思いつくかなぁ〜

【しりとり】ここに持って来られる物限定

 

 

と至って大人しめな⁉️ 競技と思いきや、

イヤ〜、盛り上がるねぇ。

 

 

制限時間内だと思うと、仲間同士でポンポン

飛び交う会話。ウインク

 

 

 

家族の力は借りても🆗🙆‍♀️ 

なので、ダンナさんやお子さんの(運動能力)助け借りたり〜

 

 

なんやかんやと競い合い、

結果は。。。

 

 

私の属する"赤チーム"の優勝でした。🏆

 

 ⬆️ 私はどこ⁉️  一番右端の列 🤓

 

 

だいたいレンジャーものでも、"レッド"ってリーダーだもんね。🟥

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

で、オリンピックの熱も冷めやらぬまま、

今度は【食べトレアワード2021】に突入〜ニコニコ

 

 

これは何かというと、

〜日頃から、"食べトレクレド"を実践し、頑張っているインストラクターを讃えあう〜

 

 

⭐️ ココロもカラダも綺麗になったで賞

⭐️ 地元に貢献したで賞

⭐️ つくれぽ賞

⭐️ サイレントヒーロー賞

⭐️ アスリートのように極めてるで賞

⭐️ たくさんのご縁を繋いだで賞

 

 

以上6部門において、1位から3位まで総勢 18名が表彰されました。

 

 

。。。で、結果はと言うと

 

 ⬆️ 燃える赤Tシャツの私。

 

 

 

ジャジャーン🎶

つくれぽ賞、第1位 まじかるクラウン

 

 

やったね、堂々の1位。上差し

 

 

嬉しいヨォ〜

普段から褒められることそんなにないから、まさか自分が。。。びっくり

 

アンケート形式だから、私自分に👈 一票入れちゃった。💦

 

 

キャンペーンだったり、

YouTube班の出し物だったり、

 

 

美味しそう〜😋

 

 

そう思ったら即作る❣️

 

 

作って〜➡️ 写真撮って〜 ➡️ 投稿して〜

 

そして 食べる!

 

楽しいから作る❣️

楽しいから食べる❣️

 

 

ただただ好きなことをやっていて、こんな賞を頂いて、なんてhappy なんだろう⁉️

 

 

なんかますますやる気になっちゃいました。💦

 

 

で、こんなのも作った。

 

 ⬆️ ねぎ味噌

 

コレの作り方もとっても簡単❣️

だからこそササっと作れる。

 

食べトレディオのレシピ参考にしました。

 

。。。あ、それより先に、ギール先生の本にあったからそっち見てないってバレバレだ。爆笑

 

 

 

ご飯はもとより、トーストに乗せても美味でした。パン

 

そんなこんなで、楽しい秋の一日でした。イチョウ

 

 

 

 

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

【ご案内】

まじかるクラウン食べトレ代表 ギール里映先生メルマガまじかるクラウン

→1日1回読むだけで子供の能力が開花する食事がわかる!

 

まじかるクラウン食べトレがより身近にまじかるクラウン

料理が苦手でもできる食育!

 

コレで子供のチカラをどんどん伸ばしましょう。

 

 

 

2ステップで作れる!超時短、楽ちんレシピ満載です。♡

 


 

 

 

 

まじかるクラウン食べかた診断まじかるクラウン

ぜひ、診断してみてくださいへね!

無料診断はこちらから

image