- 前ページ
- 次ページ
彼女と別れたぜ
まあ今は良かった反面一人が嫌な感じもあって変な感じ

次の家に引っ越すまで友達んちに居候中

いいよって即答された
やっぱ友達って大事だわ

めんどくさい事めっちゃあるけど、これを乗り越えてこれから自由な時間楽しまないと
次は穏やかな人を探そうーと

まあ今は良かった反面一人が嫌な感じもあって変な感じ


次の家に引っ越すまで友達んちに居候中


いいよって即答された

やっぱ友達って大事だわ


めんどくさい事めっちゃあるけど、これを乗り越えてこれから自由な時間楽しまないと

次は穏やかな人を探そうーと

最近サッカーの事を全然書いていなかったので、そろそろ書きます

18日の日曜日、今年度の町田市一部リーグが始まりました
相手は去年二位、一昨年、その前は一位のチームでした

結果は負けです。
2-4です
俺は4点取られました



俺のプレーは良かったみたいで、チームの中でめっちゃ辛口の先輩からは
「お前、最高だよ
」
と言われました

年齢的にも、
相手は最年長25歳
こっちは最年少25歳
ま、その差ですよ
じゃ
iPhoneからの投稿


18日の日曜日、今年度の町田市一部リーグが始まりました

相手は去年二位、一昨年、その前は一位のチームでした


結果は負けです。
2-4です

俺は4点取られました




俺のプレーは良かったみたいで、チームの中でめっちゃ辛口の先輩からは
「お前、最高だよ
」と言われました


年齢的にも、
相手は最年長25歳
こっちは最年少25歳
ま、その差ですよ

じゃ

iPhoneからの投稿