あれから1週間ひらめき電球


毎晩毎晩飲んだくれて金が無くなって来たわけであせる


引っ越しまであと1週間ニコニコなげーなあせる


朝まで飲んでからの仕事はもう無理だパーパーパー
彼女と別れたぜニコニコ

まあ今は良かった反面一人が嫌な感じもあって変な感じあせるあせる


次の家に引っ越すまで友達んちに居候中ダウンダウン


いいよって即答されたショック!


やっぱ友達って大事だわしょぼんしょぼん


めんどくさい事めっちゃあるけど、これを乗り越えてこれから自由な時間楽しまないとひらめき電球


次は穏やかな人を探そうーとグッド!

最近サッカーの事を全然書いていなかったので、そろそろ書きますニコニコサッカー



18日の日曜日、今年度の町田市一部リーグが始まりました!!


相手は去年二位、一昨年、その前は一位のチームでしたあせるあせる


結果は負けです。



2-4です爆弾



俺は4点取られましたドンッドンッドンッドンッ




俺のプレーは良かったみたいで、チームの中でめっちゃ辛口の先輩からは

「お前、最高だよビックリマーク

と言われましたアップアップ



年齢的にも、
相手は最年長25歳
こっちは最年少25歳


ま、その差ですよ汗



じゃパー



iPhoneからの投稿