- 前ページ
- 次ページ
今日は昼から友達と買い物に
出かけたあ
あやとあすかと♪
まず、ミカいったら休みで
その次は、もむらにいった鈊
もむらはハズレだった
(笑)
んで、シャオいって
やっと購入\(^O^)/
あすかと服のイロチ、
あやと帽子のイロチ買った
いい買い物出来た
その後は語りーの☆
もっと時間がほしいのーww
んで、ぷりとって帰宅
今日も1日楽しかった
~おわり~
出かけたあ

あやとあすかと♪
まず、ミカいったら休みで
その次は、もむらにいった鈊
もむらはハズレだった
(笑)んで、シャオいって
やっと購入\(^O^)/
あすかと服のイロチ、
あやと帽子のイロチ買った

いい買い物出来た

その後は語りーの☆
もっと時間がほしいのーww
んで、ぷりとって帰宅

今日も1日楽しかった

~おわり~
昨日から久々に5CO1で
遊んできた
まず5時30分に駅に集合
会えてテンションあがって
30分以上喋り
笑
そっから花火見て
今年は去年より綺麗だった
めっちゃ感動したってま
んで、9時くらいに買い物いきーの、トイレいきーの、
タクシーよびーのゆりかんち
タクシーとか超Richだったなあ(o>ω<o)
んで、ゆりかんちでも興奮
おさまらず12時くらいまで
そっからあすかはねちゃいーの
風呂タイムになりーの
全身あらいーの
まじ落ち着くなまかだぜ
次の日は昼から行動開始
朝から
して
アポしてから焼き肉
くっそうまかったあ
はらまんすぎて動けんくなったがなっ
んまあ、あすかとゆりかは
体調不良であんま食べんかったがね
ww
そっからお決まりのミカ
始めは服とか化粧品とか
みてまわりーの、
4Fで語り
んで、ぷりとってコインゲームして
やばい楽しかったあ(*^_^*)
次はいつになるのかしゃん
~おわり~

