うぃー🎵



2連勝めざして、かなり考えちゃいました🎵

函館記念以外にも、面白いレースかなりあったので明日予想あげちゃいます〰️🎵期待しちゃってください🎵

では、早速ですが予想からー🎵


まずはいつも通りペース予想から
このレースは
逃げそうな馬が2頭いるため
早くなりそうだが
マイネルミラノ🎵最近逃げておらず2番手からの競馬をしており、ペースが早くなるとサトノアレスが他の騎手もきてしまうと為、そこまでペースを早くしないと予想❗️
残り600メートルからのペースアップでのレースとなりそうなので、あらかじめ前目につける馬が熱く見える🎵
よって、ペースはミドルからスロー予想❗️

また、今年の函館は予想以上にタイムが出ているのと、函館のコース形態からやはり前目につける馬が熱い熱い❗️

ということで、わーたーしーの予想は(´Д`)
こちらー

≪予想≫
前目につける馬

ステイインシアトル→スローペースしかこれていない。ペースアップする函館は向いていない。

マイネルミラノ→ここは注目
ダンツプリウス→距離が。。
ヤマカツライデン→ここは注目
タマモベストプレイ→距離短縮。前目につけれない
スーパームーン→斤量減

マイネルミラノ
ヤマカツライデン
スーパームーン

実力馬
サトノアレス→注目
ツクバアズマオー→注目
ルミナスウォリアー→買いたいが、後方すぎる
サクラアンプルール→大外、休養あけ

サトノアレス
ツクバアズマオー

ということで
サトノアレス🎵
ツクバアズマオー🎵
マイネルミラノ🎵
ヤマカツライデン🎵
スーパームーン🎵

この5頭で
3連複、3連単ボックス買います🎵

2連勝なるか❗️結構自信有ります🎵

あたれー🎵ww