昨日は飲み会で全く考えられなかったが、
新聞見てみるとオープン以上のレースがない。。
ガーン( ̄▽ ̄;)

三連休くらい、重賞やってくれよーっと思いつつメンバー見てみると❗️
あれ❗️
なかなか面白い❗️

ということでガッツリ考えちゃいました❗️
では、メンバーからどうぞ⁉️



早速予想していくと、
ペースはスロー予想。前目の馬が有利とみた❗️
ということで、前目にもつけれる馬。馬。馬。と見ていくと
ストロングタイタン🎵
ストーンウェア🎵
フロリダンサー🎵
くらいしかいないー❗️

後は、実力ありそうな
アースライズ
スモークフリー
ゼウスバローズ

この馬達で決まりそう🎵
しかし、しかし5頭に絞らないといけないため、
より精査したところ、スモークフリー、ゼウスバローズの全走強烈な印象。
しかし、この2頭とも後方すぎる印象のため、どちらがより後方か考えた結果、ゼウスバローズは距離延長と前につけれると考え、スモークフリーを切りました❗️

ということで予想はこちらで🎵

ストロングタイタン🎵
アースライズ🎵
ゼウスバローズ🎵
ストーンウェア🎵
フロリダンサー🎵

フロリダンサーがくれば、激熱馬券❗️

三連単、3連複ボックスで行きます🎵

当たりますように☹️

ってか、あたれー🎵ww