こんにちは✨😃❗️
めっちゃ暑いですねー🎵
みなさん体調には気を付けてくださいね🎵

さて、私事ですが、競馬歴10年目に突入し
やっと現役で走っていた馬の産駒が出走し始めてます❗️
なので、今までは調教、ペースなどを競馬予想に使ってましたが、そろそろ血統を勉強しだそうかなっと考えてます🎵

先週のオルフェ産駒
クリノクリーニング🎵
強かった❗️

レコード勝ちと、函館競馬で差しの競馬🐎
イメージレコード出るときは、函館だと逃げ馬が出すイメージだが、差しの競馬をしたので、かなり期待したい❗️
ただ、現状では、ロードカナロア産駒の方が優秀。。現在1着3頭❗️
他にも2着が1頭、3着が3頭、4着が1頭という素晴らしい結果。
オルフェ産駒はクリノクリーニングが初勝利、
馬体もオルフェ同様軽い馬が多いイメージ😞

だが、現在開催されているレースは、若駒ということもあり短距離が多く、ロードカナロア産駒が有利とも考えられる❗️

今後は、オルフェ産駒の距離延長が対応できるのかがカギ🔑
馬体が軽いことは、厳しいように感じるが、ラストレース有馬記念の重馬場で突き抜けたような力強い産駒が出てくることを期待したいなぁー🎵

プリメラビスタ❗️
超良血馬には、大期待❗️