はい❗️やっちゃいました❗️

完全なる外れ🎵w

ハイペース予想してたのに、福島だから前のこりで予想。。w


ダメダメでした❗️w
結果はこちら~🎵



ハンデ戦とはいえ、斤量57キロの2頭が1.2着❗️
実力あるなぁー🎵
マイネルフロストは、終始2番手でそのまま粘り抜いたので、かなり評価上がりました❗️

ゼーヴィントに関しては、休養明け考慮して買えなかったが、やはり実力違うかな❗️
次走より強い姿で競馬しそうなので、こちらも楽しみです❗️
また、上がり最速のスズカデヴィアス❗️
横典のポツンがなければ、3着あったかも。。
マルターズアポジーは、あのペースになっては仕方ありません⁉️次走人気落としたら、勝負します❗️

結論としては、ペースから競馬を予想してるので、ハイペース予想なら差し、追込を買うというセオリーに反した買い方はしないように気をつけようと思います❗️
ただただ反省。。。w