はじめまして♪
ささやんです♪
本日より、ブログ始めました♪
どうぞよろしくお願いします。

では、七夕賞の予想していきます。
このレースは、僕の予想的にハイペースになると思い、普段なら差し馬を買いたいところですが、前につけれる馬、中断につけれる馬を買っていきたいと思います。
理由は簡単、
福島小回り、前のこりだからです!

ということから、後方につける馬を
ほとんど切っていきます。ただ、基本僕の買い方は5頭に絞るので、
逃げ先行4頭
差し馬1頭を選んで行こうと思います。

では、予想はこちら♪
《逃げ先行》
マルターズアポジー
フェルメッツァ
タツゴウゲキ
ヴォージュ
《差し馬》
スズカデヴィアス


買い方は
ワイド
フェルメッツァ、スズカデヴィアス 1000円
馬連
5頭ボックス 各300円

これでいきたいと思います。

当たればラッキー‼️
良ければ、参考にしてみてください。わ、