ちょっと前に大阪から、去年ブログ内で紹介させて頂いた教祖様が来てくれましたー!

ブログ内で何通かやりとりさせてもらい、ホストについての記事を書きたいとのことで初めてのホストさんなんでどんな感じなのかと行ってみたいですと言ってくれて
たまたま横浜に来る用事があったみたいで寄って頂きましたー!

つばきさんのブログは周りにどう思われようと私は私!っていう考え方を発信していて、すごい人だなって思っていて、実際会って話してみてもしっかりとした考え方を持ってる人で素敵なお方でした。笑

その時のこと記事にして頂いてありがとうございます( ^ω^ )
是非みてみて下さい
色々な職種があり、その中でも避難されがちや、表向き言えない、言いづらい仕事もあると思います。でも、それを公表して、私は私。と芯をもって仕事してる人がいて、それが良いことなのかは人それぞれの感じ方次第かもしれませんが、やってることに誇りをもてるっていうことが素晴らしいと思い紹介させて頂きました。
お忙しいところありがとうございました。



おわりー