こんにちは。

2ヶ月ぶりぐらいになってしまいました。


最近タカハシには、あまり足を運んでいませんでした。

しかし、春が近づいてきて、先週にまた行き始めました。

その時には、かなり良さそうなスプリングコートの類い(can系のお品)がたくさんありました。

ただ、私は、自分が、スプリングコートの利用機会がほぼないことを分かっているので、迷いながらも購入しませんでした。


昨日また足を運んでみると、先週見たものは完全にすっからかんになっていて、今度は大量のアメリカンホリックのお品が入っていました。

7割以上は、Tシャツでしたが、ロング丈のシャツやワンピースもありましたので、2つ購入してきました。


まずはこちら、ワンピースです。

ボタニカル柄になりますかね。

胸元に細かいプリーツが入っています。



店頭にはMサイズもLサイズもあり、こういう作りなので、Mでも十分な気がしましたが、なるべくオーバーサイズでカジュアルに見えた方がいいと思い、Lサイズにしました。





お値段は790円、定価は5500円のようです。