けっこうご無沙汰してしまいました。

詳細は割愛しますが、ペットのことで秋頃からかなりバタバタしていまして、数日前に一段落したところです。


タカハシでストールを買った頃に購入したものの、履かないままだったスカートの紙タグをついに切ったので、こちらでもご紹介しようと思いました。


ロングのチェック柄のプリーツスカートです。



ハリのある素材でできており、ワイドプリーツと言っていいぐらいの幅の太めのプリーツです。


前から、長めの丈の、チェックのプリーツが欲しいなとはぼんやりと思っていたのですが、こういう柄なら、長くても重すぎる印象にはならないかなと思い、生地の質感も気に入り、サイズも、MとLが揃っていたので、購入することにしました。


多分、スーパーの衣料品売り場とかで売られているお品なんじゃないかなという気がします。


お値段590円でした。