数日前、タカハシに行ったら、またバッグ類が入荷していました。

たびたび見る、ALTROSEのお品でした。


ハンドバッグが3色、ポシェットタイプのショルダーバッグが3色あり、どれもけっこうほしくて迷ったのですが、こちらを購入しました。


ハンドバッグのキャメルです。

お値段、990円でした。




本当に合皮の技術がすごいなと思うのですが、昔持っていた、ラルフローレンやmangoの、本革のバッグの質感にかなり似ています。

若い頃、この色のレザーが好きで、こういう色のミニボストンばかりを購入していた時期がありました。


タカハシの店頭では、白、黒、キャメルの3色があり、キャメルは1つだけしかありませんでした。閉店間際に行ったので、考える時間があまり無く、他のと迷いつつも、これにすることにしました。


肩がけできるよう、長いストラップもついていました。


こちらのバッグ、EC通販でやはり売っていました。

定価は、2990円のようです。