タカハシで、数週間前に390円で購入した、スカートのご紹介です。

数が多いので、時々、投稿させて下さい。



これが、390円で購入したものの中では、一番自分好みでした。

メランクルージュのタイトスカートです。



サイドに一列、ボタンとボタンホールがあるタイトスカートです。

こういうデザインの巻きスカートタイプはよく見ますが、完全に一列分のボタンが、サイドにあるデザインって、けっこう珍しい気がしました。


サイズもちょうど、Lサイズ表記だったので、購入することにしました。


試着した時は気付かなかったのですが、実際着用してみると、裾がちょうどふくらはぎ下辺りで、可動域が少なく、歩幅がかなり狭くなってしまいます。伸縮性がないのにスリットもないので…。


けっこう困ったなと思いましたが、それこそ、サイドがボタンなのだから、3つくらい開けてスリットにして履けばいいかなと思っています。


定価は、4990円のようです。