タカハシへ、チラシのお品を目的に行きました。


メンズの絵画スウェット、レディースのワンピースとカーディガンです。







チラシを見た時、カーディガンは、おそらくルノンキュール、ワンピースはサマンサモスモスだろうと思って行ったら、やっぱりそうでした。

ルノンキュールのほうは、少し前、同じ素材のセーターがたくさんタカハシに入っていました。


チラシのは、このサマンサモスモスのワンピースです。




チラシのは、このルノンキュールのカーディガンです。








私は結局、チラシのワンピースもカーディガンも購入しなかったのですが、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら、ぜひ行かれてみて下さい。


私が購入したのは、メンズのスエットと、ルノンキュールの別のカーディガンです。


後で購入品も投稿します。