タカハシでたくさん購入したスカートを順にご紹介しています。


以前から、タカハシにサマンサモスモスが入っているなら、お高いラインのツハルも入ってもおかしくないなあと思っていたのですが、ついに出会えました。


見つけたのは、サスペンダー付きスカート2色と、フレアスカート2色です。


私もそんなにサマンサモスモスについて詳しくないのですが、正直、ツハルのイメージとはけっこう違うお品だなあと思いました。

フォークロアのイメージがあるので…

だから売れなかったのかな?とも思いました。

逆に普段使いしやすいお品ではあるのですが…


フレアスカートは購入せず、サスペンダー付きスカート2色を購入しました。


こちら、お色はキャメルです。



うまく撮れなかったので、着画お借りしました。







bul bulというブランドとのコラボ商品のようです。

定価は、17000円のお品で、日本製とあります。

たしかに、生地も縫製もめちゃめちゃ良いです。


390円で購入しました。


色違いのオフホワイトも購入しました。