昨日、チラシが入り、タカハシに行ってみました。

店頭で見た瞬間、あっ、と思ったものがあり、すぐに手に取りました。

テチチのダッフルコートです。

2、3年前、テチチの店舗で、セールで7割オフになっており、値段につられ、購入を検討したものの、結局、見送ったお品です。定価は、19990円でした。

私にはリアルファーの必要はないのですが、見るからに、そして実際リアルファーでした。タグによるとたぬきとのことです。

タカハシでのお値段は、980円でした。

この商品は、もともとはサックスブルーなど、色のバリエーションがたくさんあるのですが、行った時、タカハシの店頭にはあとはグレーだけで、Lサイズはこのキャメルだったので、これを購入しました。