とても久々にタカハシに行きました。

かながわpayの20%還元対象店だったことがきっかけです。

店内は、かながわpayの利用のためにか、平日でもけっこう混み合っていました。


メインの目的は服ではなかったのですが、行ってみると、品揃えが悪くはありませんでした。

購入しませんでしたが、テチチのコート980円など、見て楽しいものはけっこうありました。


今回は、サマンサモスモスブルーの黒のワンピースを購入しました。お値段は580円、定価は5990円のようです。

フリースコールという素材で、薄手のコーデュロイのような感じです。

私にはワンピースとして着るには丈が短いので、チュニックになるかなと思いました。

同じ素材で、パーカーもありました。