a lane、 | サブカルと呼ばれる日々

サブカルと呼ばれる日々

エロいやつ。グロいやつ。サブカル。
そんな僕の日記。

君も僕も音楽に溺れて死ねよ



この前鶏肉の皮をひとりで焼いてたとき。

あんなにふにょふにょだったのに
焼いたら縮まってめっさちいさくなって
ちょっと損した気分になったや


おいしかったんだけどね



人間の皮もこんなふうになるんかなあ
っておもいながら
自分の肘の皮をつまんでみた

めっさのびるからおもしろくなって
みょんみょんのばしてたら
今日ともだちに
‘‘前は太ってたんだね’’っていわれた
今は痩せてますか
うん。確かに



でも前よりもふとくなったんだけどな!



ふと思ったんだけど
焼いたら皮膚の細胞死んじゃうよね
かわいそうだな
でもまた再生していく生命って
不思議だなあ


生命っておもしろい


そんなことを考えてきた僕は
もうすぐ生物系の大学にいく夢を叶える
年齢ばれるけど、笑

受験は大変だけど
みんな気持ちはおなじだから

誰もが夢を叶える権利はあるはずだから
神様、どうか
勇気をください。

{FB0DD848-8155-4302-AF94-0751984BF479:01}