5周年ありがとうございました!!! | 『ささきさん』のブログ

『ささきさん』のブログ

      当店は居酒屋です

    アシカラズ、、、

遥か昔の事の様に感じますが、
まだ1週間前でした(|| ゜Д゜)

初めての平日周年でしたが、わっしょいわっしょいで終わる事が出来ましたm(_ _)m

来て頂いた皆様、満足できましたでしょうか?
お祝い頂いた皆様、大変ありがとうございました!!

まだの皆様、お待ちしております!笑

なんだかあっという間に5年を迎える事が出来ました。

これからも良い意味で変わらず
ささきさんの感じでやっていければと思っております。

よろしくおねがいします(*^o^)/\(^-^*)







すぐにお腹に入ってしまったお祝いも沢山ありました

なんとか撮れたの残します(;´д`)