世帯年収650万で1200万の生活を夢見る佐々木よ〜!ニヒヒ

世帯年収1200万っぽいな、って思ってもらえれば何でもいいのよ!!!!ウインク


まさかの・・・1年半ぶりのアメブロ再開よぉおおおちゅー

なんでアメブロ再開したかって・・・?

 

Hermès沼にはまったのよニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
↓これはまだ沼にはまる前の生気を保っている佐々木のブログよ…。

まさかのサンダルスカーフ(2枚目)スカーフリングベルト財布(旦那用)をこの1年半で揃えてしまったわ…?ポーン

自分で書いててびっくりよ…どこから資金が出てきているのかしら・・?滝汗自分でも謎よ。

 

でもね、やっぱりお鞄はゲットできていないのよ。オンライン見ているけど厳しいわね。

実店舗?私に紹介するぐらいなら他のマダムに紹介するわね・・・ってぐらい皆様品が有って…私には回ってこないことが身に染みてわかるわ・・・?

 

でも噂によればまた値上げ、という噂・・。

もう2次流通で買うか悩むわね??でも100万近い商品を質屋で買う勇気チーン

専門店は値上がり幅とんでもなさすぎて心が折れているわああ?

 

でもなんかね、最近思うのよ。

後20年ちょっともすれば、私も60歳。

今装飾品買ってもそれを身に着けて出歩けるのはあと何回あるのかしら~~?って

後悔して死にたくないじゃない?!?!真顔

 

だから私は突き進むのよ!!!!!!!

身の丈に合っていないエルメス沼を!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ