宇宙って素晴らしい | 陰キャ女子高生が人生を楽しむ(´ー`)

陰キャ女子高生が人生を楽しむ(´ー`)

私、人間は宇宙からの贈り物。陰キャだって人生楽しめるはず!
主に私が潜在意識について学んだことや、試したこと、その結果、日常です。
人生万歳!て言えるようになりたい・・・

昨日の記事の続きです(・∀・)

どんなに素晴らしい姿を想像しても結局は嘘・・・嘘・・・と嫌でも思ってしまい・・・
こんなんじゃ意味がない、精神的に辛かったし何も楽しくありませんでした。


そこで、ある掲示板で「宇宙」についてイメージすると気分が良くなる
と書かれてまして、試しにやってみました。

とても心地よかったです。
宇宙というものが間近に感じられ、母のように感じました。
とにかくこの世のもの全てが愛おしくなり、生きていること、食べれること、
ゆっくりと安心して眠れること、家族がいること、信頼できる友達がいること、
すべてに感謝の気持ちが溢れました。

具体的なイメージの内容は
宇宙に私がプカプカ浮いていて、地球を眺めている。
何億もの星の光が私を包み込み、私の体から星屑があふれ出ている。
浄化され、私自身が光を発している。

というイメージをしました。
気持ちが良かったんで、集中することも苦労しませんでした。

このイメージが私には合ってるみたいです。
しばらく続けてみようと思います。

ちなみに、イメージしやすいよう医龍の曲のAestheticを聞きながらしました(笑)