晩御飯にパスタ作ってみた(*´∀`*) | 高校生ビットコイントレーダーのブログ

高校生ビットコイントレーダーのブログ

中1の後半から中二まで完璧な不登校。
中三の夏休みに予算9万でベトナムからカンボジアを自転車で走ってきました。

高校は通信制の高校に行きながらプログラムの勉強をしています。
9月からビットコインのトレードを始めて惨敗しています。

今日、たまたま出かけることがあり
食品を買い物に買い物に行った時

僕「晩御飯パスタがいい!自分で作るから!」
親「(´・ω・`)」
いつもは自分が食べたいものを言うだけなのに…親はビックリです

そしてパスタを作りました!

久々の料理でしたが


上手に出来ました〜

そこそこ美味しく作れたと思いますよ…!

まだまだ味付けが行けそうなので来週もチャレンジしてみましょうかね!

でも、僕と買い物行くと、お菓子やらいろいろと買うのでプラスマイナス0…?
佐々木のお得意料理…!?