通常授業が始まりました! | 高校生ビットコイントレーダーのブログ

高校生ビットコイントレーダーのブログ

中1の後半から中二まで完璧な不登校。
中三の夏休みに予算9万でベトナムからカンボジアを自転車で走ってきました。

高校は通信制の高校に行きながらプログラムの勉強をしています。
9月からビットコインのトレードを始めて惨敗しています。

一言言うと

明後日英検!

うぉぉぉぉぉ!!!!!やべぇ!

全く勉強してねぇ!!!
という感じで勉強してます。

合格率は半分ぐらい…?

単語やろう!単語!!!

テストまで後30時間以上あるある!

という感じで6時間+合唱コンクールの練習

合唱コン(略しすぎると合コン)の練習が始まりましたよ…

声…出ない…うっ…

合唱コンクールのクラスの実行委員…CDプレイヤーを叩かないでくれ…!!!


的な感じで英語やります!

昨日はネタが無かったので更新しませんでした!すみません!