イルミネーション。 | Saki's SMILE-BLOG

Saki's SMILE-BLOG

好きなものを選び、好きなことをして、
好きな時間に眠り、好きなだけ働く。

自分で選んでいるこの人生に、責任持って生きていく。
これも、私の人生なので。これが、私の人生なので。
そんな人の日記です。


徐々に、街のイルミネーションも鮮やかになってきて。


$Saki's SMILE-BLOG-イルミネーション①


$Saki's SMILE-BLOG-イルミネーション②



カレンダーを見ながら、今年の12月は一人で過ごせない・・



と、焦る。



焦るといいつつも、毎日が当たり前に過ぎて行く。



$Saki's SMILE-BLOG-えがお



当たり前に過ぎている、今。



だけど、新しいことを学べている今がすごく充実している。



楽しい。



クリスマスは、あっという間にきそうだけど。




大きな変化はない1日1日でも、



どうか、成長してますように。



どうか、素直に生きている今が正しい道でありますように。



(結局、神頼み。少しは、焦ろォォォ~)