今年初の、 | Saki's SMILE-BLOG

Saki's SMILE-BLOG

好きなものを選び、好きなことをして、
好きな時間に眠り、好きなだけ働く。

自分で選んでいるこの人生に、責任持って生きていく。
これも、私の人生なので。これが、私の人生なので。
そんな人の日記です。

鍋。


キムチ鍋。
$Saki's SMILE-BLOG-キムチ鍋


と、トマト鍋。
$Saki's SMILE-BLOG-トマト鍋


を用意して、とある人と我が家で食べました。


どこかで見た、ポエムの話で盛り上がること、××時間。


*************
恋とは、“心”が“変”になること。

愛とは、“心”を“受”止めること。
それは、相手の気持ちを受け止める、というだけではなく
恋をして“変”になった自分を、自分自身で受け止めること。

“変”な自分を受け止める作業は、果てしなく地味な作業。
悶々としたり、迷ったり、格好悪かったりします。
そんなすべての「想い」をひっくるめて受け入れて、
諦めなかった人たちに「奇跡」が起ります。

届くはずもない想いが届く。
奇跡は、希につながる足跡。
空から降ってくるものではなく、キチンと地面に刻まれた足跡。

「想い」を諦めない限り、
2人の足跡は、いつしか1本の線になります。
*************

っていう感じのポエム。



どんな話をして、どんな考えを話し合ったかは割愛しますが。。。


飽きないねーミニーちゃんハート