人は、変わる | Saki's SMILE-BLOG

Saki's SMILE-BLOG

好きなものを選び、好きなことをして、
好きな時間に眠り、好きなだけ働く。

自分で選んでいるこの人生に、責任持って生きていく。
これも、私の人生なので。これが、私の人生なので。
そんな人の日記です。


人は、変化することができる。


と、私は信じています。


2011年の始まりは…

夢の持たない自分自身と向き合うところからStartしました。


こんな私は、珍しい。


そんな今は、可能性に溢れている。



人は、変化することができる。


そう、信じて。

夢がないって、ネガティブに聞こえるかもしれないけれど、

そんなことはなく、次への“成長”に向けた

新たなStart。


今年の目標は、

●夢を見つけること

●とにかく、目の前のことを妥協しないこと


以上の2つ。


そして、『希』という漢字を今年のテーマにしました。

“どんなことにも『希』望を持ち、あきらめない”


このフレーズに尽きる。


2011年、今後の私をつくる上で重要な一年になる気がしています。



今日は、仕事始め。

メンバーと一緒に初詣に行きました。



Saki's SMILE-BLOG-初詣①

今年の目標の一つ、

●とにかく、目の前のことを妥協しないこと


を胸に…



Saki's SMILE-BLOG-初詣②

日々、成長していこう!


楽しく、笑顔で、夢を見つけよう!!


人は、変わる。


私も、変わる。