無茶苦茶忙しかった4月ゲロー




出勤前にチーン




早朝4時から代掻きしたり🚜
















仕事から帰って来て収穫後のすき込みしたり🚜





休みの日はゲロー


















ブロッコリーの定植やチーン










スイートコーンの準備やら滝汗











子供達も手伝ってのコーンの種まきなど照れ




この黒マルチ照れ





凄く貼りやすいのでグッド!ウインク





宣伝しとこうかな(笑)😁












徳農さんいつもお世話になっておりますニヤニヤ






家族みんなで頑張ったので照れ























渡船代の確保はできそうですニヤニヤ




そんな多忙な中ゲロー






ようやく3時間くらい釣りに行けました照れ






今回は我が家の息子照れ








5歳にしてフカセに挑戦しました照れ





チヌには出会えませんでしたが口笛





青い色が好きなのでニコニコ





使ってないメガディスを息子にプレゼントしてやりました照れ






これからが楽しみですデレデレ






私は安定の貧果で笑い泣き







1枚のみチーン(泣)






それでも久しぶりに海に行けたので良かったですアセアセゲロー






帰ってから少し田植えもしてゲロー








これで4月分の1.5haの田植えは終了です口笛





あとは6月までに1.2haのみ照れ





5月はナスの準備と麦刈りが忙しいけど滝汗







チヌとイサギが釣りたいので照れ






頑張って時間作ろうやアセアセ










最後になったけどおねがい





長女の楓が6歳になりましたハート





仕事の疲れもこの可愛い娘のお陰で照れ





吹っ飛びます照れ






なんて事はありません滝汗(笑)






毎日めっちゃしんどいですチーン






とにかく釣りに行きたい笑い泣き











最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m