3月3日ひな祭り🎎





もちろん我が家の主役は姫君照れ










パパ〜ハートケーキ買って〜おねがい







えぇよ照れ






ほんまおねだり上手のキャバ嬢です照れ






でも、こんなちっこいケーキが滝汗






4500円もするとは思わんかったゲロー






まだまだ月初めやのにチーン








小遣いが滝汗







今月も家庭内アルバイト確定やなチーン







さて、本来なら3日にイサギ狙いでうお座






室戸で船フカセ船





の、予定でしたがチーン





ウネリの為に順延笑い泣き





まぁお陰でチーン










ブロッコリーの収穫やらチーン



















出荷やらとチーン






来週こそゆっくり釣りに行きたいのでガーン











スイートコーンの畝立てやらチーン







収穫後のすき込みまでチーン







暗くなるまで動きましたチーン





そして昨日の4日ニヤニヤ













早朝からブロッコリーの定植準備してチーン


















トラクターの洗車もしてからウインク






前回坊主喰らった県南方面にチヌ釣りへムキー





今回こそはでムキー

















今回は名佐湾にしました照れ






車横付けで釣りが出来るのは楽チンです照れ







今回は生命反応もアリアリでチュー











早々に40アップうお座






久しぶりにおチヌ様の引きを堪能できました照れ







グレもチヌもうお座照れ





やっぱり楽しいですねぇ照れ







10時半から14時までの短時間でしたがニコニコ











44まででしたがうお座照れ






楽しく遊べました照れ






早くHGの東讃もニヤニヤ






チヌのノッコミ始まらんかなぁうお座








でっチーン







帰ってからはチーン







21時までナイター作業🚜





爆光のLED作業灯ハート





夜でも快適に作業できるなニヤニヤ






さぁ今日からまたサラリーマンチーン








数日働いた後はデレデレ








室戸でイサギに癒してもらおうやニヤニヤ








最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m







おまけ。






帰り道の車内で照れ






屁がしたくなっててへぺろ







嫁や子供にバレまいと滝汗






マナーモードにしましたがニヒヒ







臭いまではマナーモードにならず滝汗






めちゃくちゃ怒られました笑い泣き






おしまい。チーン