先日の日曜日口笛





HGの一つ室戸岬で真顔





night Kingを決めるラブラブラブ





では無く、夜の帝王ラブラブ






ほんますみません🙇






グレ Kingを決める大会に行ってきました照れ








この大会はキャノンボール方式で真顔







各自5時スタートの14時から検寸です口笛





大会に出るなんて何年ぶりやろかびっくり





ほんでも5時にや行っても真っ暗やし、今回は子供と一緒

に行くつもりなので照れ






4時に出たら着いたら明るくなってるやろとニコニコ









しかも前日、甲浦で16時まで釣りしてヘトヘトゲロー






片付けや魚を捌いたりで寝たのは22時過ぎでしたzzz







翌朝目覚めると目







時計の時刻は5時5分ゲローGoGoです(笑)






流石にここまで寝坊するとびっくり







人間開き直ります照れ 







用意をして家を出たのは6時車





徳島市内までは高速使って照れ






阿南の新野の時点で7時15分😁(笑)




その道中で我が家のc26セレナが車





ついに走行距離99999キロ車






から照れ









10万キロの大台へ車






あと5万キロくらい頑張ってもらおう照れ






よく壊れる車やけど私は整備士なのでウインク







しかし寝坊の代償は大きくチーン







狙いの佐喜浜〜三津は空いてる場所無く、久しぶ


に味う釣り難民滝汗







仕方なく室戸岬を通過して西側へニコニコ







持論ですが、室戸のグレは岬の先端当たりは型が


出し辛いですチーン






潮通しが良すぎて高水温だと厳しいアセアセ






なので私は、岬を中心に東西どちらか少しずらします照れ






で、9時過ぎに到着照れ






さぁ頑張って歩いてなウインク










今回の釣り座ですニコニコ







楽ちんお座り釣法です照れ




予想通りの高水温でコッパは多いうお座





なので仕掛けは3Bで、ドスンと落として底狙いウインク






時期的に少しナーバスになって、岩陰に潜んでる


であろうグレに狙いを定めます。目






底スレスレを流すイメージで照れ









とりあえず30アップは2枚釣れましたうお座




3時間弱ですが釣果には恵まれました照れ






狙いの35アップは出ませんでしたが、室戸のレギ



ュラーサイズが釣れてひと安心です照れ




久しぶりにクロサギなんか釣れたので、塩焼きで


食します口笛





そして12時前に場所移動ですウインク







ちょっとワガママを聞いてもらい地磯へ照れ



zoom目







白いとよく目立つそうです爆笑






ほら白いダイワが好きな基地外で、白Dai吉ですからねてへぺろ(笑)










なんとか35センチ超えんと勝負にならんムキー









で、1時間だけ地磯で釣らせて頂きましたウインク







ちゃっかり釣れましたけどね口笛





結果はニヤニヤ





1枚追加はしましたがチーン







サイズはなんちゃ変わらんかったですゲロー(笑)







最終釣果です。照れ



33.5まででしたアセアセ






と、こちらは頂果デレデレ







地元のMさんがマイボートで磯に渡り釣ってた


お魚さんを真顔





イシダイ美味しそうですね?真顔






と、言って頂きましたニヒヒ(笑)






イシダイは小さくても美味しいですもん😋(笑)






Mさん、いつもありがとうございます😊









子供と一緒に検寸に出して照れ








ちゃんと拍手も出来てお利口さんでした照れ






3位の方が35センチだったのでニコニコ






次があればもう少し本気で頑張ってやろかてへぺろ









タッキーさんにもお会い出来てニコニコ







楽しい1日になりました照れ










いつもありがとう照れ




次は来月、映画村に行こうなウインク





長くなりましたが、最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m