少し前に届いた警視庁からのメール笑い泣き




ウチの可愛いお子ちゃま達チーン





犯罪犯して賠償金100万円やてアセアセガーン









何をやったんかいなチーン






でもそんなお金は我が家にはありませんムキー






収監されてくださいてへぺろ






オヤツ持って面会には行くけんなチョキてへぺろ






さてさて口笛






連チャン釣行です照れ





がっアセアセ





最近はほんまよう釣りませんチーン





自分なりに理由を考えた結果チーン






理由は沖磯にや行くけんよう釣らんのちゃうかとニヤニヤ






ほな湾内やったら釣れるんちゃうん?ニヒヒ






ほな、ここしかない照れ









ハート







めっちゃ楽チンハート







天候は小雨やけど笑い泣き(笑)ラブラブ






どうせ何処行っても満足によう釣らんのならニヒヒ







筏でのんびり13時まで釣りを楽しんでやろうとグラサン







ほんまのんびり支度して照れ













まったりした釣りを楽しんでたらガーン






釣れる魚はうお座









ベラばっかり滝汗(笑)






流石に段々と焦ってきて滝汗






久しぶりに魚探を投入ニヤニヤ









魚がおったらうお座






ギュイーンムキー






ぷちっガーン







の、高性能ですてへぺろ







ほんまに来たらどないしょうガーン







なんて考えてたら滝汗







ギュイーンうお座ダッシュ







でっラブラブ







30ちょいの小さいグレちゃん照れ











よしよしラブラブ照れ






もう釣れたらなんでもええゎでちゅー









弁当食って照れ










塩焼きサイズのチャリコも釣れてうお座ウインク






いつものド貧果アセアセチーン







12時半納竿ですチーン






30〜33まで笑い泣き





沖磯でも湾内でも結果は同じチーン






もう釣りは辞めます真顔







1週間くらいムキー







それまでに、麦踏みやチーン












収穫後のすき込み🚜







出勤前に終わらせておこうチーン









被覆資材を使う分の春ブロッコリーの定植は終了ウインク




あとは2月末から2週間間隔で残り40aチーン






スイートコーンの定植ももうすぐ始まるし滝汗







のんびり釣りが出来るのも後少しチーン






50オーバーの口太アセアセ滝汗






なんとか釣りたいなぁ照れ







最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m