ちょいとお姉ちゃんガーン








それは乗るんじゃなくてびっくり






引っ張るもんですよ滝汗





と、子供の発想はほんと面白いですねニヒヒ





兼業農家の私ニコニコ





この時期が一番暇です照れ






2月の中旬にもなると滝汗







ブロッコリー以外に🥦







スイートコーン🌽






3月からは米の準備滝汗






4月になると茄子🍆チーン







なんちゃ儲からんのにチーン







睡眠と命を削って働かんと笑い泣き







貧乏暇なしですチーン







ほんでも、本業のサラリーマンだけでは滝汗








絶対に食っていけん(笑)チーン







てな訳で笑い泣き







ブロッコリーの収穫後のすき込みやチーン








ここはまた3月に再度定植予定滝汗







あまり意味のなかったバックカメラてへぺろ(笑)






ただの自己満足でした照れ







今は春ブロッコリーの定植の合間にニヤニヤ






トラクター🚜をプチカスタム中ハート






納車直後にガラスコーティングしとるしニヤニヤ








アニータ(嫁)にブツブツ言われながらも滝汗






機械イジりは辞めれません口笛






廉価版の安物でもキャビンは快適照れ






次はテレビとDVD付けよ口笛








この時期は寒いのでガーン







ボロッタのキャビンの方を畝立てように照れ







腐ってもキャビンてへぺろ






快適ですラブ









オープンカーは肥料散布専用へ口笛








とりあえず20a程は完了ウインク






被覆資材を使う分はあと15aくらいガーン






これは手間かかるけんどチーン






チビっとは銭になるニヤニヤ




この薄っぺらいもんが滝汗





一巻きの値段が、、、チーン






名前はパオパオやててへぺろ





でも前にあったフレンドの方が個人的には◎照れ





まぁないもんはしゃあないけどニヤニヤ






そんな合間に甲浦へグレ釣り🎣








相変わらずよっけおりますガーン
















最近は好調の甲浦🐟口笛








バッカン持って一番奥まで移動アセアセガーン







画像の一番奥の高い所が今回の釣り座でしたグラサン








zoomするとグラサン





めちゃくちゃ高いので玉網が届きかねます滝汗






それに加えてガーン






竿1本くらい前まで撃浅なんで取り込みにくい滝汗






でもいかにもってポイントですニヤニヤ







普段はやらない半誘導での際釣りでチーン







良型は釣れましたがウインク









5枚中3枚が40アップうお座





久しぶりに磯際を狙う釣りでチーン






ストレス溜まりながらもムキー






釣果には繋がりましたウインク






やっぱりいろんな釣り方せんとあかんですねチーン









今回も釣果に巡れてよかったです照れ






けど、本来の私は数釣りの方がアセアセ笑い泣き






なので次回は室戸やなチョキ照れ






また30アップを20枚くらいやったろニヤニヤ




滝汗滝汗滝汗、、、、、。






やっぱり10枚くらいかな滝汗










最後まで見て頂きありがとうございましたm(_ _)m




補足






応募してみましたニヤニヤ